初契約

こんにちは(^^)

営業切込隊長ののぶフォイです!

段々と気温も下がり、
秋の訪れを肌で感じられるようになりましたね。

私自身、スーツ越しに感じる秋の肌寒さに、
今年一年の終わりも近づいてきたなと
感じるようになりました。

さて、今回は私が就職後初めてご成約頂いた、とても思い出深い社長様とのお話をさせて頂こうかと思います。

まだ、就職して間もない私が、緊張と期待で足元が震えていた頃です。

緊張しながらも説明をしている私の話を、遮る事なく最後まで笑顔を絶やさずに聞いてくださった社長様の表情を、今でも覚えています。

ひと通り説明を終えた後、上手く説明出来たかな…と、不安と緊張で真っ白になりそうになっている中、

社長様が発してくださったのは「とてもこの物件に対しての情熱や想いが伝わった説明でしたよ。ぜひ前向きに検討させて頂きたい」という、私が想像していたものとは、全く違うお言葉でした。

その後、無事に私の初契約として、当時ご提案した物件をご購入頂きました。

就職して間もない、私に「想いを伝える大切さ」を教えてくれた、最初の契約の話です。

私自身はもちろん、弊社では価値提供はもちろん「あなたからだから購入したい」と思って頂けるような、想いのこもったご提供やご提案をさせて頂いております。

今回は私の思い出深いお話にお付き合いくださり、ありがとうございました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました