鬼滅ブーム

未分類

 

「ソファーに立たない!」と5分に一回怒られてる息子が

「無惨様にバレた…」ボソッと独り言を言ってるのを聞いてしまい、

複雑な心境のよつばです。

どうもこんばんは。

鬼滅ブームすごいですね!

息子の頭の中は8割鬼滅で、

常にエアー日輪刀を振り回して暴れています\(^^)/おわた

無惨様といえば、

パワハラ会議というワードがトレンド入りした過去がありますね!

パワハラ会議…エムビレッジとは無縁のワード\(^^)/

こんなに自由な社風でいいのかなと思うぐらい\(^^)/←

明日からはw優しに甘えずにしっかりと仕事に取り組んで行きたいと思います\(^^)/←

そして息子にも怒りすぎずに、禰豆子ちゃんと呼ばれるように頑張ります\(^^)/←

コメント

タイトルとURLをコピーしました