父の日

未分類

父の日

ご無沙汰しております😇

梅雨入りし、ジメジメ蒸し暑い日が続いて溶けてしまいそうなよつばです。

この前の父の日は皆様、何かプレゼントを渡したり料理を振る舞ったりしましたか🎁?

私は義理父にユニク○でTシャツとズボンをプレゼントしました!

義理父は体格が良く、Tシャツ3XLサイズ、ズボン4XLサイズと認識しており、

お店でもサイズがバラバラですがよろしいでしょうか?と再確認もバッチリ👌

いざ!プレゼントを渡して袋を開けちょうど欲しかった✨と喜んでもらえました!が………

サイズ表記をみて、変な空気が………主人がサイズ違った?と聞くと

小さな声で3XLサイズなんだよね…と…🥺

えっ?えっ??痩せたの?!?と心の声(もちろん直接言えるはずもなくw)

主人も4XLサイズじゃなかった!?と言うものの、義理父は頑なに3XLを主張…ぴえん🥺

試着してもらい結局4XLサイズでちょうど良かったですw良かった良かった!!!

今回は丸く収まりましたが😮‍💨思い込みって恐ろしい😰💦

これからはしっかり確認をして気をつけようと心に決めました🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました