秋晴れ

未分類

 

最近は秋晴れが続き最高のスポーツ日和ですね╰(*´︶`*)╯

はじめまして!事務のよつばです!
スポーツは観るのが好きで筋トレや辛い事は大嫌いなわがままボディです←いらん情報

息子が春からラグビーを始め、毎週末グランドを駆け巡っています!
幼児クラスでなかなか集中力も続かず草をむしってる時間の方が長いですが…

本人は練習が終わるとラグビー楽しかった!また行く!とあっけらかんとしているので、親としてはもっと真面目に取り組んで欲しい気持ちと楽しいという気持ちを大事にしたい気持ちと…どうしたらいいのやらと悩みながらもなんとか毎週通っています。

ラグビーの名言で【One for All, All for One】1人は全員のために、全員は1つの目標のために
という言葉があります。

この言葉はラグビーだけではなく会社の組織にも繋がるのでは\(^o^)/

社員全員が会社の目標を理解し、一人一人がその目標に向かって何をすべきか自主的に行動し、しっかりと報連相(ほうれんそう)を忘れずに、最後は仲間を信じる信頼関係があれば最強の会社ができるのではないかと…\(^o^)/

スポーツと会社は違う畑と思っていましたが、そんなことはない\(^o^)/
これは社長に報告しなくては\(^o^)/
胡麻胡麻w

そんな冗談もこの辺で、今週末は息子の初試合!!しっかり試合中はコート内にいる事を祈りw観戦楽しんできまーす\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました